イベント

吉田カバンの職人による実演販売を開催いたします。

2016/02/22

クラチカ ヨシダ 表参道では吉田カバン創業80周年の締めくくりとなるイベントを開催します。
“ 一針入魂 ”の精神のもと、創業当初から現在に至るまで、「メイド イン ジャパン」にこだわり続ける吉田カバンの職人による実演販売を開催いたします。

店内のイベントスペース(the PORTER Gallery)が期間限定でアトリエとなり、手縫いの実演やミシンによる縫製、箔押しなど作業風景を間近でご覧いただくことができます。

手縫い職人であった創業者・吉田吉蔵の精神と技術を受け継ぐ、吉蔵の次女である野谷久仁子によるコインケースの製作風景と、吉田カバンの若手職人による丁寧なモノ作りをご覧いただける貴重な機会になります。

期間中は直営店限定の手縫いのコインケースとラゲッジタグの販売をいたします。
コインケースにお好みの星座デザインをレーザー加工するサービス(有償)や、ラゲッジタグにはご希望のフォントでイニシャルを箔押しするイニシャリングサービス(有償)を行います。

※フォントは店頭でご用意している中からお選びいただきます。

期間:2016年2月27日(土)~3月6日(日)
※時間帯によっては職人が不在になることがあります。

是非、この機会にお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

クラチカ ヨシダ 表参道はこちら