プロダクト

オリジナルアイテム 「CRAG」に待望の新色が発売になります。

2018/01/15

紙のような質感と独特なシワ感がポイントの人気シリーズ「CRAG(クラッグ)」に待望の新色ブラックとオリーブが登場いたします。

オリジナルで製作したバックサテン生地の本体に製品染めを施し、パリッとした素材感と色合いの濃淡を表現しました。
外装に特徴的な三つのポケットを配したフォルムがデザインポイントです。
ルックスに関わらずフワッとした軽い持ち心地。製品染めをしたハリ感のあるオリジナル生地はカバンを置いたときでもしっかり自立する作りとなっています。
製品染めによる独特な風合いや立体的なフォルムは、いままでにない雰囲気のあるシリーズに仕上がっています。

発売日:1月17日(水)
※オンラインストアはAM10:00に発売します。

メイン素材は、オリジナルのナイロンとコットンのバックサテン生地を使い、それぞれの糸を綺麗に染めるため二つの染液に連続して浸す「二浴染め」という染色方法を採用しています。
製品染めは、出来上がり時の色合いやシワ感・縮み方(サイズ)に差異が出るため、同じアイテムでも表情が異なり、一点一点の味わい深さをお楽しみいただけます。

こちらのアイテムは、PORTER OMOTESANDO・MARUNOUCHI・OSAKA、PORTER STAND 品川駅店・東京駅店及びオフィシャルオンラインストア限定発売です。
是非この機会に店頭でお手にとってご覧ください。

PORTER OMOTESANDOはこちら
PORTER MARUNOUCHIはこちら
PORTER OSAKAはこちら
PORTER STAND SHINAGAWA STATIONはこちら
PORTER STAND TOKYO STATIONはこちら
オリジナルアイテム 「CRAG」はこちら