プロダクト

PORTER OSAKA限定「SENSUOUS」を発売します。

2018/06/27

関西エリアで唯一の直営店「PORTER OSAKA」が6月29日(金)にリニューアルオープンいたします。リニューアルオープンを記念し、SENSUOUS(センシュアス)を発売します。

メイン素材はドラムで時間をかけてカラ打ちして柔らかくし、全体に自然なシボを出した北米産の上質な牛ステアを採用しました。通常の型押しだと1つ1つの表面が固くなってしまいがちですが、この技法により、革本来の風合いや手触りの良さを残しながら自然なシボを表現しています。

3つのサイズのトートバッグと、小ぶりなサイズのヘルメットバッグ、ベーシックなデイパックの5型展開です。

トートバッグはベーシックでありながらも、内装に6つと外装に1つのオープンポケットを備えており、機能性も抜群の仕様。ヘルメットバッグはコンパクトなサイズで、男女問わずお使いいただきやすいアイテムとなっています。ベーシックなルックスのデイパックはスタイルを選ばず、どんなシーンでもお使いいただくことが可能です。

発売日:6月29日(金)

こちらの商品はPORTER OSAKA限定のお取り扱いです。
この機会に是非店頭にお立ち寄りください。

※商品のお問い合わせは直接店舗へお願いします。

SENSUOUSはこちら
PORTER OSAKAはこちら